So-net無料ブログ作成
検索選択

ぐるナイゴチ17新シーズンの新メンバーは

ぐるナイゴチ17新シーズン江角マキ子がゴチを首になり
新しいメンバーが1月2日発表された、新メンバーは
映画主演女優のこのひとだった。

スポンサーリンク







1月2日のツイッターのつぶやきで、いろいろな女優が
つぶやかれていた。

どんな女優がつぶやかれていたというと
吉高由里子
綾瀬はるか
土屋太鳳
有村架純
吉田羊
多部美華子
二階堂ふみ
桐谷美玲
蒼井優
宮崎あおい
武井咲
平愛梨
などなど、いろんな女優が予想されていましたが

ゴチ史上最年少佐々木希より若い女優だそうで佐々木希がゴチに参戦した当時は
21歳10ヶ月だったそうで
それよりも若いということになると?・・・・・


スポンサーリンク








ぐるナイゴチ17新シーズンの新メンバー最年少女優は
二階堂ふみさん
でした。
ツイッターのつぶやきでも一番多かったですね。

共通テーマ:映画 | nice!(2) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © バラエティ・バラエティ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。